Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

【ホテルグランヴィア大阪】宝石のような苺のスイーツとシェフこだわりのお食事で、お洒落大人の時間を過ごしませんか。

f:id:chikarin_1202:20200207185818j:plain
初開催の『ストロベリー&スイーツ ナイトブッフェ』では、コンテストの優勝作品をアレンジしたデセールや、ラウンジで人気の苺のショートケーキを含む33種類のスイーツ、「トリュフの香るミニクロケット」などシェフのこだわりのディナーメニュー、そして苺のアレンジドリンクを含む15種類のドリンクをお楽みください♪

優勝作品をアレンジした一皿を、パティシエがお客様の目の前で仕上げてくれます!

f:id:chikarin_1202:20200207185950j:plain
「第13回 グラス(氷菓)を使ったアシェットデセール・コンテスト」の優勝作品をアレンジした一皿を、素敵な市原シェフが、ライブキッチンで一皿ずつ仕上げて仕上げてくれます♡
苺を2日間かけて作った自家製ソース、7種類のベリー系を使ったメインのアイスクリーム、ドレスに見立てたお洒落なメレンゲ、フラメンコが躍る女性のクッキー、ハイヒールは薔薇の香りのゼリーが入っています♡
本当に贅沢な一品です♪必ず動画におさめてくださいね!!

ガラスの階段に飾られたスイーツは、一つひとつが煌めく宝石のよう♪

f:id:chikarin_1202:20200207185818j:plain
宝石のように可愛いスイーツは、お皿いっぱいに集めたくなります!
苺とルビーチョコのムースや苺のゼリーは、本当においしいです♪
一口サイズの食べやすさにもこだわり、小さなクッキーの台にのせられた愛らしいスイーツたち♡
パティシエが愛情を込めて作ったスイーツです。
指でそっと つまんでくださいね♪

ホテルラウンジで一番人気の「至福のショートケーキ」!2層のいちごが可愛いです♪

f:id:chikarin_1202:20200207190316j:plain
「至福のショートケーキ」は、卵黄・はちみつをたっぷり使ったふわふわの生地に、なめらかな生クリーム、2層のいちごをアクセントにして可愛く仕上げました!カステラのようなふわふわ感と、苺の甘ずっぱさ、優しい味のクリームがマッチした絶品です♪
食べたら幸せな気分になりますよ♡

とってもお洒落な苺とシャンパジュレのかき氷仕立て♪

f:id:chikarin_1202:20200207191052j:plain
私のオススメは、“苺とシャンパジュレのかき氷仕立て♪”
グラスに入れるとお洒落な苺のカクテルのようです!
キラキラのシャンパンゼリーを添えて、お召し上がりください♡

ホテルで“いちご摘み♪” 生のいちごも食べ放題です!!


f:id:chikarin_1202:20200207192014j:plain
畑をイメージしたチョコレートクッキーに、生の苺を並べました!ナチュラル感のある木箱が素敵です!
生の苺をスイーツと一緒に盛り付けると、本当に可愛いですよ!
フレッシュな苺の美味しさをお楽しみ下さい♪

お食事も充実!ホテルシェフのこだわりメニューが17種類楽しめます♪

f:id:chikarin_1202:20200207191305j:plain
私のオススメは、“トリュフの香るミニクロケット♪” 美味しすぎて3ついただきました。
“合鴨の燻製と苺 バルサミコ風味”や“ムール貝のセビーチェ”、“スペイン産生ハム(ハモンセラーノ)など、ホテルシェフ拘りのお食事をご堪能下さい!

コーヒー、紅茶だけでなく苺のアレンジドリンクも充実♪

f:id:chikarin_1202:20200207191548j:plain
“ごろっと苺のノンアルコールカクテル”や、“タピオカ苺オ・レ”など、苺を使ったアレンジドリンクも充実しています!
可愛すぎるスイーツや、美味しいお食事と一緒にお洒落な大人の時間をお過ごしください。

ストロベリー&スイーツ ナイトブッフェ

日時:2020年1月10日(金)~3月29日(日)の金・土・日曜日
   18:00~20:30(最終入店、スイーツと料理の追加は20:00まで)
価格:お一人様 4900円(税込み)
開催場所:ホテルグランヴィア大阪 19階 ラウンジ「リバーヘッド」
TEL.06-6344-1235(代)

www.granvia-osaka.jp

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座