Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

Cutipol(クチポール)のカトラリーで簡単!おうちカフェ


f:id:kansaicafegram:20191103213750j:plain

知る人ぞ知る。トレンドのカフェでは必ず使われている、2019年人気爆発中のカトラリーセットCutipol(クチポール)のご紹介。あなたのおうちを簡単にカフェに大変身させちゃう必須アイテム。


About Me

関西カフェグラムは関西(大阪、神戸、京都)のカフェ情報を発信中。 お洒落なカフェや恋人と行きたいカフェなど様々なジャンルのカフェ情報を発信しています。Instagramでも活動中です。PRや撮影依頼はInstagram DMへ。少しでもカフェに興味がある方はぜひフォローをお願いいたします↓↓
www.instagram.com



Cutipolとは

カトラリー専門メーカー、クチポールは1920年ポルトガルの閑静な街に設立されました。オリジナリティに溢れた独創的なデザインはオートメーションで作ることができないフォルムも多く、ポルトガルの職人により一本一本ていねいに手づくりされています。ヨーロッパをはじめアメリカ、アジアでも人気のカトラリーです。テーブルに映えるディナーサイズからティータイムに楽しめる可愛らしいサイズまで、バラエティ豊かなラインナップをそろえました。スタイリッシュな見た目からは想像がつかない驚きの使い心地のよさと人間工学に基づいた完成度の高いデザインのカトラリーで、華やかでセンスのあるテーブルを演出します。

トレンドカフェで人気爆発中


f:id:kansaicafegram:20191205081021j:plain


Instagramで人気のあるカフェに行くと必ず置いてあると言っても過言ではないほど人気絶頂のカトラリーセットがこちらのCutipol(クチポール)。マットな質感のフォーク、ナイフ、スプーンなど可愛くて写真映えするようなデザインが特徴。フォーク、ナイフ、スプーンどれも他にない斬新なデザインで少し個性的です。サイズはディナーサイズ、デザートサイズがあり、ディナーサイズのスプーンは若干大きめに設定されているので、口が小さめな女性はデザートサイズがおすすめ。
持ち手がマット加工されているので、滑りにくく握りやすい設計になっているのも良き、またチープ感もなく高級感のある仕上がりになっています。カトラリーがアクセントとなり、主役の料理やスイーツを華やかに演出してくれます。今やカフェには欠かせないカトラリーセットとなっています。



おうちカフェを楽しもう

そんな人気絶頂のカフェで利用されているカトラリーセットが、実は個人でも買えちゃいます。おうちでこんなカトラリーと一緒に料理、スイーツを友人に振る舞うなんていうのも良いですよね。カトラリーを少し拘るだけで、おうちでカフェの雰囲気が簡単に楽しめちゃいます。カラーバリエーションは以下のパターンが用意されています。

f:id:kansaicafegram:20191103211910p:plain


単品販売




おうちで一息つきたい時にやすらぎを与えてくれるカトラリー

いかがでしたでしょうか。簡単におうちカフェを演出してくれるカトラリーセットCutipol(クチポール)。手軽に購入できる価格だからこそぜひオススメしたい商品です。友人へのプレゼントや自分へのご褒美に、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座