Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

【店舗移転】2019/11/20 THE GUT'S COFFEE移転して再OPEN!

f:id:kansaicafegram:20191201201653j:plain

梅田付近から中崎町へ移転して再OPEN!!


f:id:kansaicafegram:20191201201718j:plain

お洒落なカフェがたくさん立ち並ぶ中崎町にあるカフェ「THE GUT'S COFFEE」が移転して再度OPENしましたので、取材にいってきました!元々の店舗は梅田寄りの場所に位置していましたが、中崎町駅寄りに移転しました。詳細な場所は↓をご確認ください。

・移転前


関連ランキング:コーヒー専門店 | 中崎町駅大阪梅田駅(阪急)梅田駅

・移転後


テイクアウト利用がおすすめ

f:id:kansaicafegram:20191201201744j:plain

移転後の店舗は大通りに面していますので、中崎町で散策をしながらふらっと寄って、テイクアウトするのがおすすめです。イートイン席としては、ベンチが合計三つ設置されています。

中崎町のカフェ巡り中にさらっと立ち寄れる

f:id:kansaicafegram:20191201201855j:plain
最旬のトレンドカフェがたくさん立ち並ぶ中崎町、カフェ巡りとしては最高のスポット。こちらのGUT'S COFFEEは中崎町中心部の大通り沿いに位置しているため、カフェ巡りのついでにさらっと立ち寄れるのがポイント。中崎町の古着屋巡りの最中の贅沢なひとときとしても良き。

移転後の店舗は梅田から少し距離がありますが、中崎町での古着屋、カフェ巡りの最中の休憩にもおすすめ。ぜひ足を運んでみてください!

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座