Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

お花のように可愛いキッシュ♪松井山手の”Flower Quiche"

f:id:chikarin_1202:20191208203959j:plain
一輪のお花を表現した可愛いキッシュのお店”Flower Quiche"(フラワー・キッシュ)
可愛いお花のキッシュはスイーツだけではなく、フード系のキッシュも充実しています。
JR松井山手駅から徒歩3分の、素敵なキッシュのお店を紹介します♪

生パスタとキッシュがセットになった”ランチセット!お好きなキッシュが選べます♡

f:id:chikarin_1202:20191208203938j:plain
私は”ローズサーモン”をオーダーしました。薔薇でできたサーモンのキッシュには本当に素敵♪爽やかなポン酢のジュレがかかってます。
可愛いリボン型のパスタやお花の人参がアクセントになり、とても華やかなプレートです!

ランチプレートを2つ並べると、まるでお花畑のよう♡

f:id:chikarin_1202:20191208213216j:plain
友人がオーダーした”ラナンキュラス”は紅茶風味をベースにリンゴのコンポートをのせたスイーツです!
パスタランチのデザートにピッタリです♪

カラフルなお花が飾られたテーブルが可愛い♪

f:id:chikarin_1202:20191208203915j:plain
素敵な店内にいると、自然におしゃべりがはずみます!スイーツのキッシュも多いのでティータイムにもおすすめです!テイクアウトもできるので、お土産にもどうぞ♪
タピオカドリンクやスムージーもあります!

JR松井山手駅から徒歩3分のBRANCH松井山手の1Fにあります。

f:id:chikarin_1202:20191208205853j:plain
駅から近く、無料駐車サービスもありますよ!BRANCH松井山手には、雑貨屋さんやお花屋さんなど、素敵なお店がたくさんあります。

可愛いお花をモチーフにした美味しいキッシュで、楽しい時間をお過ごしください♪

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座