Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

お洒落女子必見!神戸北野坂の一際目立ったカフェ【dining social】

おしゃれな街、北野坂を登っていくと一際目立つ行列のできたお店がここdining socialさん。今回はこちらのカフェをご紹介します!

 

 

北野坂を登っていくと一際目立つカフェが・・・

f:id:sio0111:20191212105832j:image

お洒落なお店なだけあって、とっても大人気で週末は行列があたりまえ◎

平日ならもう少し空いてるかも?

予約もできるそうで予約席もちらほら見られました☺︎

f:id:sio0111:20191212105835j:image

こちらのお店、まず入り口からとってもお洒落なんです☺︎

クリスマスツリーの飾りには本物のクッキーが飾られており、お店を入ると甘〜い匂いが広がります✴︎

f:id:sio0111:20191212111322j:image

クリスマスツリーの横にはテイクアウト用のクッキーや紅茶などが売られてます。

テイクアウトでこられたお客様も沢山いました!

甘さ、サイズ感が絶妙!女性のための安納芋カスタードパイ

f:id:sio0111:20191212111055j:image

〜こちらは安納芋のカスタードパイ〜

甘すぎず想像以上にお洒落なお味でとっても美味しい

なんといってもこのサイズ感が女性には丁度いいんです◎

多すぎず少なすぎず、美味しいで終われる量!

店員さんが女性ばかりだからか、女性心をよくわかってくださってます!!笑

f:id:sio0111:20191212112306j:image

セットドリンクでホットティーを頼むと器好きさんにはたまらないお洒落すぎる鉄瓶にはいってでてきます!

インスタ映えでオススメですよ〜

 

f:id:sio0111:20191212112458j:image

こちらはシュガーバタークレープ

もうこれは甘党さんにはたまらない甘々で美味しすぎる一品でした。

上にナッツがのっており、器も盛り付けもお洒落すぎて女性ならテンションあがること間違いなし◎

 

f:id:sio0111:20191212112749j:image

こちらはケーキの盛り合わせ

ラズベリーのタルトとチーズケーキにアイスクリーム🍨

ちょこちょこ色んなスイーツを食べたい!って方にはオススメ◎

どれも甘すぎず想像を超えてくる美味しさで感動。

特にチーズケーキは今まで食べてきたチーズケーキの概念を良い意味で崩されたかんじ。

一口たべて なにこれ!!! っておもわず言ってしまう美味しさです。

ふわふわなのにクリーミーでチーズチーズしてない食べた人にしか分からない美味しさがそこにはあります☺︎

 

f:id:sio0111:20191212113225j:image

 

是非一度食べてみてください♫

お洒落カフェなのでデートにもオススメ☺︎

 

 

www.kansaicafegram.com

www.kansaicafegram.com

 

 

 

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座