Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

ガラス扉の向こう側にドライフラワーで溢れる異空間カフェ〖cachette北白川店〗

 

ドライフラワーで溢れる異空間なカフェ

f:id:wai_stagram:20191211234046j:image

以前から行こう行こうと思いながらも、なかなか行けずにいたお店。

お店の外観からオシャレ感が漂っていました。そんなお店の入り口は回転式の1枚の大きなガラスの扉。

f:id:wai_stagram:20191211232803j:image

1階はドライフラワーショップになっていて、2階へ上がると…

 

f:id:wai_stagram:20191211232834j:image

な、な、なんと!ドライフラワーに囲まれたカフェ!

メニューは写真付きのカード式になっていて、どれも綺麗!美味しそう!が溢れてました。

そんなこんなで、迷いに迷って選んだのは

f:id:wai_stagram:20191211233738j:image

  • 彩(Aya)(色とりどりのフルーツにエルダーフラワーやハーブを使ったゼリーが入ったオリジナルのゼリーポンチ)
  • チーズトースト(半熟たまごにチーズと相性抜群!)
  • フレンチトースト(カリカリと、ふわふわ食感の融合!)

    丁度いい甘さでペロリと食べてしまいました。

まるで宝石のようなドリンクで見た目に負けない美味しさ!

f:id:wai_stagram:20191211233735j:image

店内の雰囲気、見た目の良さにも負けないぐらいドリンク&フードが美味しかったです。

そして、cachetteさんは開店1周年記念ということで、スワッグをプレゼントして頂きました。

 

f:id:wai_stagram:20191211234011j:image

関連ランキング:カフェ | 一乗寺駅茶山駅元田中駅

end.

 

 

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座