Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

【タピオカ】本場台湾タピオカミルクティー「Q&D Tapioka 中崎西店」がプレOPEN!!

空前のタピオカブーム。女の子が街中でタピオカ片手に歩いている光景は今となってはありふれた光景。大阪では数多くのタピオカ店が続々とOPENしている状況。異常な長蛇の列を見かけると必ずといっていいほど「タピオカ」ですよね。(正直だんだんと見飽きてきたと言っても過言ではない。)
今回は、本場台湾のタピオカミルクティー「Q&D Tapioka」の中崎西店が本日(2019年07月27日)、プレOPENしていたのでお邪魔してきました。
北堀江本店、アメ村店に引き続き、中崎西店が3店舗目です。本OPENは8月1日に控えているそうです。梅田から徒歩数分で到着できます。

f:id:kansaicafegram:20190727204135p:plain
Q&D Tapioka 公式サイト (https://www.q-and-d-tapioca.com/)


紅茶、ミルクティーに加えて、カフェオレというカスタマイズも可能。甘さと氷の多さを選択できます。タピオカは他店舗と比べるともちもち度がかなり高く、食感を楽しめます。黒糖タピオカの甘さとカフェオレの苦味が丁度よい。タピオカを飲んでみたいけど甘いものが苦手という方にはおすすめ。


タピオカ店には珍しく、イートインスペースが併設されています。可愛いランプが天井からたくさん吊るされていて広さはかなり広め。カウンター隣には白壁の撮影スペースも設けられています。

Q&D Tapioka 中崎西店、アパレルショップ巡りの休憩場所として、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


About Me

関西カフェグラムは関西(大阪、神戸、京都)のカフェ情報を発信中。 お洒落なカフェや恋人と行きたいカフェなど様々なジャンルのカフェ情報を発信しています。Instagramでも活動中です。PRや撮影依頼はInstagram DMへ。少しでもカフェに興味がある方はぜひフォローをお願いいたします↓↓
www.instagram.com


ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座