Kansai Cafegram

{kansai_cafegram;}

"日々の暮らしに贅沢なひとときを。行きたいカフェがきっと見つかる。"

堀江にNew open❤︎ 韓国風オシャレカフェ“Cafe Sketch”

11月に堀江にOPENしたばかりの“Cafe Sketch”

OPEN間も無く大人気のカフェで1時間以上の行列ができています。3時間以上並ぶことも!!それでも並ぶ価値がある大人気なCafeを紹介します♪︎

 

f:id:cafe_22n:20191212233614j:image

小さめサイズのケーキがいっぱい!セルフスタイルでたくさんのケーキを!

セルフスタイルで、好きな色のお皿を選び、食べたいケーキを選べます。

お店に行く日程や時間により置いてあるケーキもさまざま!

たくさんの可愛いケーキがありどれにしようか悩みます、、、

f:id:cafe_22n:20191212234856j:image

ドリンクメニューもたくさん!雪だるまなカフェモカ

ケーキだけでなく、ストロベリーエイドやティラミスラテ、カフェモカなど、ドリンクメニューも豊富!!

私はカフェモカを頼みました。

雪だるまをイメージしたマシュマロがかわいい!

そして甘い味がとても美味しかったです。

f:id:cafe_22n:20191212235508j:image


店内にはたくさんのフォトスポットでいっぱい!小物も使って写真撮影!

このようにかわいいスポットや、奥の鏡にはイラストが書いてあり、鏡越しショットにも完璧!!

店内すべてがかわいさとオシャレさで埋めつくされています‪‪❤︎‬

f:id:cafe_22n:20191213000612j:image

店内に置いてあるチューリップや本、雑誌などは撮影用として自由に席に持って行って使うことが出来ました。インスタ映えの写真を撮るのにもぴったり!

特にチューリップは韓国風ですごくオシャレですよね!

f:id:cafe_22n:20191212234250j:image

なんと韓国人のお兄さんが1人でこちらのカフェを運営しています!

こんなに可愛くてオシャレなカフェを1人で運営ってすごいですよね♪︎

ぜひ堀江にあるCafe Sketchへ行ってみてください‪‪❤︎‬

 

 

ストアカ

関西 カフェグラム

すぐ使えるカフェ写真撮影のテクニック講座